ワレ手帳にカエル

結局、手帳が好きなんです。

ベロクロファッション(Apple丼)

出かける時に結構忘れるのがAirPods

それを阻止するため手帳にベロクロで付けてみた。

f:id:profreelancer:20210502111923j:image

 

すると、いろんなものをつけたくなって次々と付けてたらこんな感じに仕上がった。

 

メモを取る時もこのまま開いてメモも取れる。

少し、ゴツゴツしているが出かけに鞄に放り込むにはちょうどいい。

 

この手帳を見て、ギョッとする人はいると思うけどその前に私の容姿がギョッとするのでちょうどいいかも。

 

まあ、すぐに飽きると思うけど今はこれがちょうどいい。

 

この手帳は表がベロクロになっているのでいろんなものをテーマを持ってつけていくと結構遊べる。

 

名付けてベロクロファッション。

この後もいろんなアイディアで楽しみたいと思う。^_^