ワレ手帳にカエル

結局、手帳が好きなんです。

この手帳の名前はあまり好きでは無いが手帳は良い!

文具王手帳って。。。

初めて見たときなんでこんな名前なのかが分からなかったけど、調べてみたらなるほど。。。

文具王さんが作った手帳だったのか。。。 

f:id:profreelancer:20210412195206j:image

 

さすが文具王と名乗るだけあって

欲しい機能満載だった。

 

システム手帳

A4サイズ収納

ジョッター

f:id:profreelancer:20210412195225j:image

 

あと、手に持ったときの質感

ペンを挿したときの収まり

 

いずれも満足のシステム手帳である。

f:id:profreelancer:20210412195245j:image

 

よく見たら、この前にあげた折り畳む手帳もこのチームのアイディアだったらしい。

 

今回はファスナーがないけど満足の手帳。

そもそも、ファスナーを閉じない派だから、必要ないんだけどコレもファスナー付いてたらもっと良かったのに。。。

 

あと、手帳の表がベロクロ仕様なのでなんだか嫌だったのでペン差しを付けてみた。

コラが意外としっかりハマってる。

 

少しサイズが足りないけどそれはご愛嬌。

ちなみに取り付けたのは前回紹介した

「KumagaiStyle オリジナルバインダー」

の、中についていたペン差しである。

 

いま、お気に入りの逸品である。